平素より学校法人武蔵野大学 卒業生データベース ログインページをご利用いただきありがとうございます。
本学をご卒業・ご修了された皆さま(むらさき会会員)の以下のお手続きの変更につきましてお知らせいたします。
・住所等の卒業生情報変更
・物故連絡
・郵便物受取停止
これまで「WEB申請フォーム」、「メールおよび郵送による申請」、「卒業生データベースをご自身で更新」のいずれかの方法で変更のお手続きをお願いしておりましたが、2025年9月下旬をもちまして「卒業生データベースをご自身で更新」するためのログインページを終了させて頂くこととなりました。
2025年9月下旬以降にご登録情報を変更する場合は、「WEB申請フォーム」「メールおよび郵送による申請」にてお手続きをお願いいたします。
■登録情報のご変更はこちらから → 卒業生情報変更・物故連絡・郵便物受取停止
卒業生の皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
武蔵野大学同窓会むらさき会
学校法人武蔵野大学 総務部 校友支援課
学校法人武蔵野大学 総務部 校友支援課
コメントをもっと見る