連絡先変更・物故連絡・郵便物受取停止

学校法人武蔵野大学 校友支援課では、卒業生の皆様に対する大学情報の提供をはじめ、校友活動の促進、同窓会の開催支援、ホームカミングデーのご案内などのために、卒業生の皆様のご連絡先等の把握に努めております。引越・転勤・婚姻等により登録内容に変更が生じましたら、お手続きをお願いいたします。

本学をご卒業・ご修了された方の連絡先変更、物故連絡、郵便物受取停止のお手続きについて、WEB申請フォーム、メールおよび郵送から行うことができます。

※お手続き完了までに時間を要する場合や、発送物準備のタイミング等により、申請前のお名前、ご住所に郵送物が届く場合がございます。何卒ご容赦ください。

WEB申請

連絡先変更

本学をご卒業・ご修了された方で住所、氏名等の登録情報を変更したい場合は、ご連絡先変更申請フォームからご登録ください。

[卒業生] ご連絡先変更申請フォーム

物故連絡

本学をご卒業・ご修了された方がご逝去された場合は、ご家族が物故者連絡フォームからご登録ください。

[卒業生] 物故者連絡フォーム

郵便物受取停止

本学からの郵便物の受取を停止したい場合は、郵便物受取停止申請フォームからご登録ください。

[卒業生] 郵便物受取停止申請フォーム

メールの場合

以下の情報をご記載の上、「kouyu_inq@musashino-u.ac.jp」までご連絡ください。
※申請者が卒業生本人以外の場合は、申請者の氏名と続柄もご記載くださいますようお願いいたします。

  • 変更前・変更後の情報
  • 卒業生氏名、卒業時氏名
  • 会員番号(会報誌宛名右下の数字)
  • 卒業学科・研究科専攻
  • 卒業年次

郵送の場合

以下の情報をご記載の上、以下の郵送先までご提出ください。
※申請者が卒業生本人以外の場合は、申請者の氏名と続柄もご記載くださいますようお願いいたします。

  • 変更前・変更後の情報
  • 卒業生氏名、卒業時氏名
  • 会員番号(会報誌宛名右下の数字)
  • 卒業学科・研究科専攻
  • 卒業年次

郵送先

〒202-8585
東京都西東京市新町一丁目1番20号
学校法人武蔵野大学 校友支援課 宛